ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

15/03/17のダイアリー *マクドナルド 逗子駅前店

2015-03-18 06:04:24 | a day in the life

きょうのナンシー・Chang!さん:そうじねこさんがでました。そうじをしよう。しないひとはするためにちらかそう。 moby.to/gnkcdq shindanmaker.com/322469





嫌がらせを行うTwitterアカウントを自動ブロックし、ユーザー同士でブロックリストの共有も可能な元Twitterエンジニアが開発した「Block Together」 - GIGAZINE gigazine.net/news/20140821-…





横須賀線もとばっちり受ける悪寒。。てかすでに受けているような(怒)
「上野東京ライン」開通でなんと「痛勤」ラッシュ 東海道線ユーザーからは悲鳴「足が地面に着いてない」...(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150316-…





総武線快速直通運転と湘南新宿ラインのおかげで、横須賀線ユーザーはとてつもない苦痛を強いられることとなったわけですが、東海道線ユーザーはその辛さを思い知ることとなるでしょう。「ノロい」だの「不便」だのさんざん虐げていた横須賀線に今さら乗り込んでこないでくださいね。





JRのダイヤ改正は、ズバリいつも「改悪」でしかない件。トップが救いようのないヴァカなのか。





逗子マックでロコモコバーガー。まあまあかな。
pic.twitter.com/0eM1Vb5gYw





おいも。量が減ったのは、パッケージそのものが縮小したからよね。
pic.twitter.com/Cjmjgy0Ycj





録画した銭戦最終回直前スペシャル観終わった。ついにあと15分か。ドキドキドキ。。。韓国のオリジナル版とは結末を変えてね!





銭の戦争オワタ。
あああああああ良かった----!!! なんかまた続きありそう。てか、あってほしい o(*≧д≦)o))





梢でも未央でもなく!この発想はなかった。。。てか、わしにとっての最高のハッピーエンドじゃん♪ とみお×赤松 #銭の戦争


1 件 リツイートされました




なんかSMAPの「華麗なる逆襲」の歌詞がぴったりハマる展開だったおね。椎名林檎はストーリーを知っていたのだろうか。韓国オリジナルと別な展開でホントに良かった。出所した赤松さんと富生で続編キボンヌ。。スペシャルでもいい! #銭の戦争





夜マッサン、完全に忘れとったわ!




15/03/17のツイログ ★店舗情報マクドナルド 逗子駅前店

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃらん通信/150317 | トップ | 15/03/18のリツイート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事