ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

23/01/03のダイアリー

2023-01-05 13:56:28 | 日々のつれづれ

がーーーーん!!
2日の夜、ルイちゃんのお尻から大量の血が…。



2023/01/03 Tue.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

三元日は小鳥の病院はお休みだし、4日に妹が行けるかどうかわからない。最悪土曜日まで待たないと😭 それまで無事かどうか・・・わーん😭😭😭😭😭
新年早々訃報なんてヤダーーーー!!

2023/01/04 Wed.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お尻から大量出血したルイちゃん、うんちは普通の色だったので内臓からの血ではなさそうです。でも外傷だとしても大きな傷も見当たらない。。。ごはんは食べているので様子見です。てか土曜までそうするしかない。

ああわしが病院連れて行けたら😭




リハビリお休みの三元日も終了。
白赤ワイン、スパークリングワイン、去年まではこんな余裕はなかったかな。
年明け2日目、Chandonとまったり。早くモエと一緒に過ごしたい。右手が自由になったらね。。。赤ワインはボージョレーヌーボーだって。

なんだか食っちゃ寝しちゃった🤤

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萌え画像/230102 | トップ | 23/01/05のリツイート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事