ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

13/04/29のダイアリー *moomoo's *なぎさブラッスリー【閉店】

2013-04-30 05:27:29 | a day in the life

GW前半がもう終わりに近づいている (ノω`。) 絶好の行楽日和にもかかわらず、整体、ルイちゃんの検診以外は引きこもり、ブログ記事の手直しに没頭。2007年1月まで半年分終わったので、とりあえず一区切りとする。2006年7月からブログ始めて、かなりシャカリキにやってきたけど、今になって見直すと、最初の半年はホントにひどい。。。7年近くもあんな写真ネットに晒して営業妨害申し訳ありませんレベル。とりあえず目も当てられないやつはなんとかした。





閉店したお店がけっこうあって・・・いっそのことザックリ記事を削除しようかとも思ったけど、ブログは生きた証だし、思い出もあるので全て修正した。閉店、移転のチェックは今後も続行だけど、まあちょっとなんか食べに行ってくる。





3日出勤して、後半戦は大掃除で終了か。。。去年から大掃除は大晦日ではなくGWに決行することになりますた。





FBに大量の写真投稿はアルバムにしてもらえないものか。「新しい写真をFacebookに投稿しました」でTL占領されるとフォロー外したくなる。





【緊急事態】ゆうちょ銀行の通帳とカードが見つかりません(>Σ<) 普段持ち歩かないので、絶対に家にあるはずなのに!お寺でワインの送金がああああ!!明日窓口まで行かねばorz





気を取り直し、ディナーなう。久々のなぎさブラッスリーへ。
pic.twitter.com/xTn6NY3Dbr





さっきmoomoo'sで食べた。ラムレーズン、いまいちだったな。
pic.twitter.com/ft9ImQC2fA





ディナー終了。デザート追加で5900円也。matchでカレー食べたい誘惑を振り切り帰りまつ(>Σ<)





※詳細は こちらの記事 をご参照ください。





明日からはぼちぼち新しいブログ記事も作成するお。仕事もぼちぼち本気出す(遅っ)。さてともう寝なくっちゃだな。




13/04/29のツイログ 
★店舗情報moomoo's /なぎさブラッスリー 【閉店】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13/04/29のリツイート *ライ... | トップ | なぎさブラッスリー/130429... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事