ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

14/02/21のダイアリー *トラットリア ビコローレ ヨコハマ

2014-02-22 10:34:58 | a day in the life

きょうのナンシー・Chang!さん:ジャンプねこさんがでました。飛躍、跳躍、友情努力勝利のあんじです twitpic.com/cq1b2u shindanmaker.com/322469





本日の業務ノルマ達成。決算空けは余裕だわ♪





昼休みにTLチェックしたら、昨日の今日でマヲタRTで溢れ返っていてウヘァ・・・該当者を即ブロック。せっかくの感動演技を台無しにしているのは自分たちだと知れ。





もちろん彼女を純粋に応援している「ファン」の方々とまったく別の生きものだということはわかっていますよ。もーまともだと思っていた人が実はマヲタだったと判った時の背筋が凍りつくようなショック。。。私にとってはリアルホラー。





私のブログには「安藤美姫」というカテゴリがあるのだが、ある日を境にパスワード制にした。記事の中でたったひとこと「今季の全日本ではまおちゃんに勝ってほしい」と書いただけで、「悪質なスケートブログ」として2ちゃんねるにURLを晒されてぶっ叩かれた(見てないけどw)からだ。





見た人ならすぐにわかると思うけど、私のブログはおもに食べ歩きを紹介している日記だから。なんでスケートブログ(しかも「悪質な」w)扱いされなきゃなんないのさ。どこにでも沸いてきて、だれかれ構わず噛みつく狂犬ども。ぜ----ったいに関わり合いになりたくないので、正体が判ったら即縁を切ることにしている。





ちなみに、OP 茶番クーバー(バンク) キムチ 八百長 きゃわわ 美ポジ 鬼ステップ 工作員 などが見分けるためのキーワード。スケオタを名乗っていてこれらが口をついて出てきたら要注意です。『ゼイリブ』ってジョン・カーペンター監督の古いホラー思い出すわ。





心の底から1人残らず絶滅してほしい。





うおぉぉぉぉ忌まわしいツイートをしたせいで気分が悪くなってきた。。。今日のディナーのことだけ考えよう。





さぁ~て今日のディナーはイタリアン♪





とうちゃーく(^o^)/ 今夜は4人でワイワイやりますお!
pic.twitter.com/gxwVhboQXB





ビコローレ横浜、超絶ディナー終了。







横須賀線で帰宅ちう。
支払いは13000円ちょい。泡、白、ロゼ、赤を1本ずついただきました(^o^)/
※詳細は こちらの記事 をご参照ください。




14/02/21のツイログ ★店舗情報/トラットリア ビコローレ ヨコハマ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃらん通信/140221 | トップ | トラットリア ビコローレ ヨ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事