ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

13/01/30のリツイート

2013-01-30 20:53:40 | Twitter

RT @10000RT: 病んでTwitterに書くのは誰かに何かを言われたい訳じゃない自分の気持ちを言葉に変えて落ち着いたり。見てる人は気分悪いかもだけどだったら見なきゃいい話。フォロー外せばいい話。書きたい事書くのがTwitter。





FBのニュースフィードにこんなのキタwww 「キャー(T_T) 石破茂がツイッターやってるときの顔 !」
p.twipple.jp/A2pVf





体罰顧問の問題で高校入試を中止するんだから、女子柔道代表監督の暴力・パワハラはオリンピック招致中止に匹敵するよ。日本柔道界の体質が問われているこんな時こそ、谷亮子議員は何か言うべきじゃないのか。議員になったはいいが毎日何してんだかよくわかんないし、コメントする時間ぐらいあるだろうに。


ナンシー・Chang!さんがリツイート | 61 RT




奈良市で野良猫に餌をやったら五万円の罰金、、それでもやったら十万円の罰金、、という法案が可決されようとしているらしい、、それって野良猫は死ねってことですか?


ナンシー・Chang!さんがリツイート | 2 RT




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢谷友介のバースデイツイ... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事