ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

15/12/22のダイアリー

2015-12-23 06:11:53 | a day in the life

家に柿と生ハムがあることを思い出し、駅前でモッツアレラげと! もー柿カプレーゼが止められない!! 岩塩ふってオリーブオイルゴンがけした柿うますぐる(≧∇≦)





明日と今週末で今年の大掃除を終わらせるよ。GWにあらかた済ませたから大袈裟なことはやらない。ホントはぬこ部屋を片付けてしまいたいけど、見るだけで涙が止まらなくなるので今年はパス。開かずの間になる恐れもあるな。。。





わたしが帰ると、不自由になった脚でオカメダンスして歓迎してくれるルイちゃんのいる自室だけが、今のわたしが安らげる場所。だからここにいると一歩も外に出たくなくなる。





毎年のことだが・・・さんま&SMAPおもしろくない。





15/12/22のツイログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15/12/22のリツイート | トップ | 15/12/23のダイアリー *風ら坊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事