ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

本日の晩酌/190427 *Becquet CAFE&GASTRO PUB

2019-04-27 20:08:13 | 逗子・葉山のレストラン
2019/04/27 Sat. /
10連休中、お天気は悲惨ぽいね。逗子海岸でやっている映画祭もろ影響受けそう。。実は『ネバーエンディングストーリー』の日は行ってみたいと思っているけど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10連休初日。
・金魚水槽の外掛けフィルター掃除
・ムク葬儀
・冬物洗濯
予定通り終了( ̄^ ̄)ゞ
これより整体。帰りに軽〜く飲むかもw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大船で下車するか迷ったけど、逗子に帰ってきたよ。
pic.twitter.com/9SiYAYq0c1

ベケット@逗子、ただいま貸切状態です。。昨日までは満席ぱんぱんだったそーですよ( ̄∇ ̄)

Bassをハーフパイントで

今日TwitterのTLに「本日お席に余裕あり」の飲食店ツイート多いね。雨の上に冬みたいな寒さのせいか(。-_-。)


pic.twitter.com/pER2MugV4e

絶品フィッシュ&チップス
あいかわらず凄まじいポーション いただきまーす!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★店舗情報Becquet CAFE&GASTRO PUB

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19/04/27の #SMAP | トップ | I Want It All »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

逗子・葉山のレストラン」カテゴリの最新記事