ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

14/10/11のダイアリー *食彩堂 *Raggio di Sole【閉店】

2014-10-12 05:19:40 | 逗子・葉山のレストラン

きょうのナンシー・Chang!さん:おえかきねこさんがでました。つらくさみしい道です、のんびりいこう twitpic.com/ecerh4 shindanmaker.com/322469






小鳥病院の待合室でTV見ているけど、バラエティで逗子海岸。





ラストナイト@Raggio di Sole、混んでいてまさかの相席。。。
家出る前に電話するんだった!! 今日が最後でなきゃ他の店行くのに(-o-;)
pic.twitter.com/NClMokaKBI





ガマンできず移動。。あとで顔出す(^_^;)
pic.twitter.com/sXBc4mVenv





食彩堂なう。うにの冷たい茶わん蒸し。650円!
pic.twitter.com/yOLWoydf3e





食彩堂、秋刀魚の梅シソ巻き揚げ(≧∇≦) 750円!
pic.twitter.com/IdiWtKTNdA





食彩堂、海老と茸のガーリックソテー。850円!
pic.twitter.com/wb8lqRc1r3





食彩堂、3品の料理はすべて「季節のおすすめ」 ビールにピッタリ! というわけで、ハートランドの生をいただきますた。650円!






食彩堂、カマンベール白ごま揚げ。ハーフポーション。
pic.twitter.com/hfqmLscHUH





食彩堂、支払いは3680円。いつもながら素晴らしいCP(゜∇゜)





Raggio di Soleに戻りました。カウンター空いた。
pic.twitter.com/f6Q5W21JTV





スマステ録画予約してきてよかた( ̄∀ ̄)





Raggio di Sole、シラスとフレッシュトマトのスパゲッティ。
pic.twitter.com/lB8e6PtfAT





ラストナイト@Raggio di Sole終了。思ったほど盛り上がるわけでもなく、淡々とした終焉であった。まだ5時間以上粘っている2人客がいるけど。。。支払いは2300円。




14/10/11のツイログ
★店舗情報食彩堂Raggio di sole 【閉店】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 廃墟な風景/141011 | トップ | photomemo/食彩堂、Raggio d... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

逗子・葉山のレストラン」カテゴリの最新記事