ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

18/08/27のダイアリー

2018-08-28 06:24:20 | a day in the life
 ナンシー・Chang! @Vita_deliziosa

2018/08/27 Mon.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


pic.twitter.com/GwSHHXnIKW

会社帰りに浅草寄ってきた(最近すっかり恒例となった魚屋巡りw)
生まれて初めてスカイツリー間近で見た。

三越前で降りて新日本橋駅から総武線快速に乗った。楽勝で座れた(゚∀゚)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんなのこれw
TLにプロモーションで流れてきたけど( ̄▽ ̄;)
ちなみにわし、うん十うん年生きてきて1度もカンチョーしたことないわ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はミジンコ浮草なる摩訶不思議な植物を買ってきたよ。店頭で直に販売しているお店をネットで調べたら、会社の帰りに寄れそうなのが浅草だったのさ。240円の買い物より地下鉄の運賃の方が高くついた。。。

消化不良で転覆気味の豆ピンポンちゃんに食べさせるのよ。メダカのおやつなのだが、植物なので水は汚れずお腹にやさしいんだと。

家に着いて玄関の電気点けて水槽のぞいたら死んでいた、なんて絶対に勘弁してくださいよ。。もー毎日毎日ドキドキだよ。確実に寿命縮んでっから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

18/08/27のツイログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶景コレクション2018/ヨー... | トップ | 18/08/28のリツイート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事