ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

20/05/19のダイアリー

2020-05-19 13:16:18 | 日々のつれづれ
【2022年8月に当時の日付で記事を編集しています】

美味しい・・・けど、少ない。

20/05/19 Tue.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

言葉のリハビリの先生がブログをやってみるべきだという。

日本語の使い方もまだまだだし、2020年の日付でやるのはムリだと思うのだが、ただ「時間さえあれば…」と思っていた昔の記事のお直し、これには手をつけてみることにした。

絶好調だったわたしの記事…別人じゃないかと思うくらい。

いつかはまたこんなふうに書けるのかな。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20/05/16のSMAP | トップ | 中川勝彦/200521 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事