ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

お知らせ/120224

2012-02-25 04:06:41 | 東北関東大震災 支援活動
12:43 RT from ついっぷる/twipple 昨日のことです。長年飲食業で盟友ともいえる某社の社長から電話があり「スコップ団の活動に賛同するので寄付したい。」とのこと。直接スコップ団に50万円寄付してもらいました!ありがとうございます!書が送られてくるわ電話が掛かってくるわで正直、涙ぐんでしまった一日でした。(藤巻 一臣さんのツイート12:43 RT from ついっぷる/twipple もうすぐ一年だけどたった一年です。あの日のことを一生忘れないしこの一年も一生忘れません。応援してくれる皆さん。参加してくれる皆さん。東北はまだまだ大変な状況です。ぶっ壊れた家で住んでる人。仮設住宅で住んでる人。ほんの一年前に大事な人を亡くしてしまった人。東京からだけど手伝いします(藤巻 一臣さんのツイート12:43 RT from ついっぷる/twipple よくTVで訳知り顔で「震災があったって日本人は変わってない」なんていう人がいるけど俺はそうは思いません。俺は自分の軸、価値観、行動、仲良くなる人たち、全て変わりました。正直ボランティアなんてしたこともなかったし、東北も行ったことなかった。(藤巻 一臣さんのツイート12:51 from ついっぷる/twipple あっという間に1年・・・届け隊の残した功績はとてつもなく大きいと思います。これからもずっと応援します! RT @fujimaking: 3.11も現地からの要請で出動します。過去最大規模、各地から届け隊の仲間が集まります。やれるったけ頑張ります。詳細は追ってご報告します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/02/24のダイアリー*千疋屋... | トップ | ★ブログ更新なう/101112 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東北関東大震災 支援活動」カテゴリの最新記事