ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

13/09/30のダイアリー *ルコリエ丸の内【閉店】

2013-10-01 05:23:24 | a day in the life

秋冬用におニュウの靴げっとん(^o^)/ もちろんリーカーだよ。
pic.twitter.com/aBcFbwBPu5





もう一足! 高い買い物だけど、靴ばっかりは足に合ったやつでないと。ちなみにサイズは38。
pic.twitter.com/vtUWVyQybM





化粧品、洋服も外食による出費が少ない今月中に買っとかないと。。服はうにくろだからたかが知れとるが(^_^;)






山形のスパークリングシャルドネ 穫(みのり)、ポン酒を思わせるテイストですお(゜∇゜)
pic.twitter.com/o3iXMf65fX





(ルコリエ丸の内、今日のソムリエさんは若くてイケメンです)





靴が買えてルンルン(^w^) これでボロ靴2足捨てられる。茄子出たらブーツを新調するお(キープしてもらっていまつ)。リーカーがスニーカーをやめちゃったらしい。けっこうイタイわ(ノ△T)





食い気以外のことも充実させないとな。やりくりして。エステやネイルには興味ないので、英会話かボクシングやりたい。週3は通いたいな。





となりの舟漕ぎ野郎をぶっ飛ばしたい(-"-;)





晩めしヌキでSMAP GO!GO!ちう。古畑はリアルタイムで観られそうだぬ。




13/09/30のツイログ ★店舗情報ルコリエ丸の内【閉店】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013/9月訪問のレストラン | トップ | 安藤美姫 on Twitter/131001 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事