ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

13/12/04のダイアリー *FNS歌謡祭

2013-12-05 05:57:36 | a day in the life

クリスマスまであと20日、湘南ビールのクリスマスシュヴァルツも発売中ですよ!
pic.twitter.com/YUNkMIoFKM


ナンシー・Chang!さんがリツイート | RT




品川駅17:46発の久里浜行き、メチャ空いている(゜∀゜;)
空いているけど車内は暑い。。。





久しぶりに歌っている岡田准一くんを見た。 #FNS歌謡祭






私の‘80sテーマソングを氷川きよしが、しかも日本語で歌っとる・・・ワナワナ #FNS歌謡祭





三谷さんは気がふれたのか。。。 #FNS歌謡祭





FNS歌謡祭で相川七瀬さんと夢見る少女じゃいられないを歌わせて頂きましたーーードキドキ!歴史的番組に参加させていただき大好きな七瀬さんと歌わせていただけて幸せでございました!!!
pic.twitter.com/IBgQUmCC9C


ナンシー・Chang!さんがリツイート | RT




きゃーあ!閣下----!!! #FNS歌謡祭





きゃりぱみゅの歌ではにんじゃりばんばんが一番好きさ。 #FNS歌謡祭





徳永よりアッコの方が全然男らしいジャマイカ(甲高い声の男キライ) #FNS歌謡祭





酒と泪と男と女はショーケンが一番好き。#FNS歌謡祭





だ、だんみつさん。。。なぜ歌った? 私の方がマシですわ。 #FNS歌謡祭






やっとSMAPキタ。ぜんぜんもんだいなーい♪ #FNS歌謡祭





TVなんか見ていると何にもできないね。




13/12/04のツイログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 被災地支援団体 aoSORAnt/13... | トップ | 萌え画像/131205 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事