ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

18/07/01のダイアリー *美ワイン処R

2018-07-02 06:35:38 | 逗子・葉山のレストラン
 ナンシー・Chang! @Vita_deliziosa

2018/07/01 Sun.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、朝から深夜まで(途中アミーゴあり)汗だくになりながら開かずの間のガサ入れと、ちびニャンズの住環境を大掃除しただけで、なんと! 3kgもの減量に成功しているではないか!!

今日から心を入れ替えて毎日掃除するわ!

開かずの間、とはいってもようするに「物置」部屋で、ベランダに出るためにだけ使ってはいた。ホントはもっとずっと前に片付けるつもりだったけど、アトムが死ぬ前の1年間、入り浸っていたお気に入りの場所で、いなくなってから面影を感じたのが家の中でここだけだったから。。。


pic.twitter.com/RHGzG8aK6D

こぬこきた( ^ω^ )
トイレ使っている子とトイレで寝ている子w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜はこちらで晩酌w
ようやくでっかいミッション完了しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

18/07/01のツイログ ★店舗情報美ワイン処R

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« David Bowie on Twitter/180701 | トップ | 18/07/02のリツイート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

逗子・葉山のレストラン」カテゴリの最新記事