ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

14/11/09のダイアリー *食彩堂 *美ワイン処R(14/11/08)

2014-11-10 05:50:59 | 逗子・葉山のレストラン

きょうのナンシー・Chang!さん:ばけねこさんがでました。なにかがふえるよかんがします moby.to/a6dnhr shindanmaker.com/322469





昨夜の謹慎明けディナー@食彩堂でいただいたお料理を振り返りたいと思います。
pic.twitter.com/rVXJyYwoWm





2名でカウンターを予約し、丸見えの厨房で手際良く料理するシェフを眺めながら食べまくり(^w^)
pic.twitter.com/PTJrDv5S1A







江戸前穴子と秋茄子のフリット ビネガーソース。
pic.twitter.com/AFZxv3TSBK





牛肉と温野菜のサラダ。ステーキよりヘルシーでオススメ(^w^)
pic.twitter.com/pdpnP3jkrc






スパゲッティ トマトゴルゴンゾーラ。
pic.twitter.com/hkVJB2XuK9






ワインはデキャンタ2つ。素直にフルボトル頼めばよかった(^_^;)
ちなみに375mlのデキャンタが900円! pic.twitter.com/3p3L1E5Rr2





そして、大満足ディナーの後は、デザート目当てでRへ移動♪ 美味しいお料理の余韻に浸りつつ、赤ワインを2杯!





命にかかわるかもしれない負傷をおして演技を強行した選手に称賛の嵐、という風潮にうすら寒さを感じる。日本人は特にこーいうの好きだからね。棄権だって勇気ある決断だよ。





14/11/09のツイログ
★店舗情報食彩堂美ワイン処R

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14/11/08のダイアリー  | トップ | 絶景コレクション2014/アジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

逗子・葉山のレストラン」カテゴリの最新記事