ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

13/08/07のダイアリー *美ワイン処R

2013-08-08 05:15:33 | a day in the life

RT @bihadanomori: 食べる順番ダイエットの方法です。食物繊維の野菜→タンパク質の魚、肉→炭水化物のご飯やパンや麺の順番に食べると良いです。コツは1口30回噛むと食べ過ぎずにいいです。腹7分目くらいで食べ終えることで上手くいきやすいです。食べ過ぎ注意でバランスが良い食事が基本です。





朝:からだ巡り茶250ml、昼:山形だしのぶっかけ冷奴(117kcal!!)、すいか杏仁豆腐。山形だし大好き!昨日はチョト飲み杉だったけど、ボーペイサージュだからしかたない。
今 日 か ら ま た 頑 張 り ま す。





すごい湿度で不快指数200%だったけど、頑張って品川までウォーキングした。
横須賀線、ムサコで座れた(^w^) 節約成功!





こんなところにまでゴミが(-"-;) どこのバカチンだよ。。。
pic.twitter.com/UARbs7VOGc


1 件 リツイートされました








とがり園芸@池田通り、今店閉めている。花屋なのに深夜営業スゴス(゜∀゜;ノ)ノ
pic.twitter.com/VEBg4fcYFP




13/08/07のツイログ ★店舗情報美ワイン処R

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13/08/07のリツイート | トップ | 絶景コレクション2013/ヨー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事