ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

15/12/17のダイアリー#2 *ルコリエ丸の内【閉店】 *bla on the beach

2015-12-18 06:05:47 | a day in the life



ルコリエでドイツの泡。アイスワインを加えてあるそうですよ。甘くはないけど、独特の香りがする( ゜д゜)
pic.twitter.com/mUzkekAsdO





ザンクト ラウレンティウス ブリュット、名前も素敵だわん。
pic.twitter.com/UNHU0O7Bnh






何度もお買い上げしているボッチオーロ、今年も正月休み用に仕込むよ(^O^)/
pic.twitter.com/4y28odBOQF





ランブルスコ大好きなのだが、最近は飲むたびに「不味いから嫌い、まあ安酒だから仕方ない」と斬り捨てた某イタリアンのイケメンソムリエくんのドヤ顔が浮かぶようになってしまった(; ̄ェ ̄)
イタリアではフレッシュフルーツを入れて、ガンガン冷やして飲むのよ。甘ーい割下のすき焼きにはピッタリなんだから! (*`へ´*)プンプン





横須賀線のホームで立ったままマックの揚げイモ食っている20代と思しき女がいる∑(゜Д゜)
・・・まあ車内に持ち込まれるよりはマシだがな。






うっひょん(≧∇≦) 生牡蠣うまーい!
pic.twitter.com/CdgMIPkRpZ





もう9年かぁ。。わしのブログと同い年なのねん。
pic.twitter.com/pSC3lpdaEK





茸とモッツァレラチーズのオムレツ。
pic.twitter.com/F5QATa5S6b






ここでも柿カプレーゼ。
pic.twitter.com/QE29vdxXWH


1 件 リツイートされました



15/12/17のツイログ 
★店舗情報ルコリエ丸の内 【閉店】bla on the beach

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15/12/17のダイアリー#1 | トップ | 15/12/18のリツイート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事