ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

14/01/31のダイアリー *ルコリエ丸の内【閉店】 *あっかんべー

2014-02-01 08:47:30 | a day in the life

きょうのナンシー・Chang!さん:しろくろねこさんがでました。てぶくろか軍手かくつしたをはくと吉。 
twitpic.com/dcipb5 shindanmaker.com/322469





ルコリエ丸の内でチョコレートスタウトいただきますよ(^_^)v
pic.twitter.com/7LL0TVMqoH





ほろ苦カカオ風味! 瓶の写真撮ったけど、生を飲んでまーす(^o^)/ うまいわこれ。バレンタインにおススメ!!
pic.twitter.com/pZO7S6l18V





フェラーリ!! また隣りの人と話し込んで始発の逗子行き乗りそこねたorz
pic.twitter.com/NTMeGRXZIS





バレンタインビールこんなにある(゜∀゜;ノ)ノ
pic.twitter.com/qrC1Za4cbN





こうなったら20:32のホームライナーまで粘ります。3杯目は丹波の梅ワイン。
pic.twitter.com/LZzvu80XnM





無事ホームライナー逗子号乗れますた~! 1時間爆睡しまつ。逗子に着いたらおでん食べて帰宅かなん(^w^)





ホームライナー、ガラガラだな。給料日あとの金曜だから、まだ飲んでいる人が多いのかすぃら。






あっかんべー@逗子、刺身盛ってもらった(^w^) 白子、カサゴ、メジナ、サザエ、アンコウ、鯖、ホタルイカ・・・これで700円ってスゴイ! 鯖は軽くあぶってある。辛子醤油でいただいた。
pic.twitter.com/fsQUhMuLcv





里芋、三浦大根、餅きんちゃく、玉子。味しみしみ~!
pic.twitter.com/DQ3ZDnI1pG





アンコウのから揚げ。なんと小坪の浅瀬にいたんだって! 夫婦だったそうです(T_T) ちょとかわいそう(うまいけど) pic.twitter.com/ywPCpmFPsJ





めずらしく梅酒サワーで(見ず知らずの人と乾杯した)
pic.twitter.com/ftovOYNB1O





逗子のおでん酒場、ただいま超満席(立ち食いあり)!






あっかんべー@逗子、2度目の訪問ですでに「ナンシーさん」な件。。。名前教えたっけ(^_^;)?





あっかんべー@逗子、1人ディナー終了。支払いは3040円也。




14/01/31のツイログ 
★店舗情報ルコリエ丸の内 【閉店】あっかんべー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14/02/01のリツイート | トップ | ★ブログ更新なう/110113 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事