ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

15/03/27のダイアリー

2015-03-28 06:08:01 | a day in the life

きょうのナンシー・Chang!さん:キャンプねこさんがでました。きょうはおそとにでるとラッキー。 moby.to/f620gb shindanmaker.com/322469





昨日の朝からずっとムクの様子が変。。。呼吸が荒れて食欲がない。精神的なものであればいいけど。妹に病院連れて行くよう頼んだ。





ごめんね。やっぱり病院連れて行かないと心配。





節約のため、早起きできた日は普通車に乗ってみようと、昨日今日頑張った。大船、戸塚、横浜、武蔵小杉からの乗客が増えてすごいことに!! 恐れていた通り。。。逗子に住んでいてホントに良かった。







ムクをお迎えに病院行くため、すでに横須賀線に乗っている。体調不良の原因わからず。。。





帰宅なう。ムクは入院だと…(ノω`。)





世界フィギュアでも見るか。。。





マッサン(ケンタッキー)とシャロやん(ヨーグルト)にCMで立て続けに遭遇w





ジェイソン・ブラウン好きだわぁ。カマっぽいけど。





それにしても。わしのお気に入りのフローラン・アモディオの演技を見せてくれないなんて(プンプン)!! 80点出てんのに!!!





セルゲイ・ボロノフ、顔が好き♪





にせプーさん。。。メイドインチャイナか。





ボレロはタクタミちゃんの方がいいね。




15/03/27のツイログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15/03/27のリツイート | トップ | 15/03/28のリツイート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事