ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

15/03/13のダイアリー *FUNKY MAMA

2015-03-14 06:03:31 | a day in the life

きょうのナンシー・Chang!さん:おどるねこさんがでました。あらゆるものとのだんけつりょくがあがったりさがったりします moby.to/2xw0ys shindanmaker.com/322469






こーいう写真は、ぶっ壊れたAQUOSフォン(ガラケー)の方がずっとキレイに撮れたんだよな。
pic.twitter.com/7MdzzoM93h





ヒューガルデンホワイトが飲みたい。もう横須賀線乗っているから地元でなんとかする(>_







というわけで、料理も頼んじゃうよ(^O^)/





たのむ! 誰も煙草吸わんでくれよ( ;´Д`)
pic.twitter.com/jRfXNCLLZu





アボカド&ハンバーグ。アボカドの方がデカいw なんと800円だよ!!
pic.twitter.com/MTF08p667N






ファンキーママ@逗子、料理うまい!! しかも安っ!!!





ジャックダニエル、ストレートでいただきまーす!
pic.twitter.com/Egb6uZj5d7





ファンキーママ@逗子、BGMはサタデーナイトフィーバーのサントラ、なんとLPレコードですお( ̄O ̄;)






レコード盤のチリチリって音、好きだなぁ。うちにもレコードプレーヤーまだあるよ。アナログ盤も納戸に500枚以上。。。何度も捨てようと思ったけどできなかった。





ファンキーママ@逗子、BGMが良くてナッツ追加。
pic.twitter.com/UrbtcbBoyd





ミックスナッツはやっぱりルコリエのがうまいなぁ。あれで300円て素晴らしいコスパだよ。2位はセブンイレブンの。





明日明後日はできることなら断食したい。。できるかな。いやしないと(; ̄ェ ̄)





ファンキーママ@逗子、奇跡的に煙被害に遭っておりませぬ。





マッサーンごめん! ソーダで割って世界一うまい酒はウイスキーだと思う。ウイッキーや!!





さてとそろそろ帰るか。金曜の夜はこれからだけど。ファンキーママ@逗子、酒3杯&料理3品で支払いは3,700円!!




15/03/13のツイログ ★店舗情報FUNKY MAMA

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15/03/13のリツイート | トップ | にゃらん通信/150313 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事