ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

16/03/29のダイアリー

2016-03-30 06:19:39 | a day in the life

「毒出し」しますよ。
親がステージ3の癌だと診断されたという人に対し、「入院が長くなると金が大変だよな。うちのジジイはさっさと死んでくれて助かったけど」とか言えちゃう無神経なやつがいる。それもヘラヘラ笑いながら。
たとえ本心だとしても、自分の親が「死んでせいせいした」なんて軽々しく人前で言うもんじゃないよ。
てか普通は言えないよね? 
こいつもロクな死に方しないだろうね。
くそ気分悪い。
肉の日なのに気分は最悪だぜo(`ω´ )o





ミルクバン先生
今日の朝、空に旅立ちました

涙がとまらないよ
誰よりも顔がでかくて誰よりも甘えん坊でずーっとゴロゴロいってた
綺麗なミルクティー色
ありがとうミルクバン先生
もっともっと一緒に居たかったよ
pic.twitter.com/C8b8eUl3WS


ナンシー・Chang!さんがリツイート | 2027 RT




@shoko55mmts うちの子たちも去年の春に続けて旅立ちました。1年経っても寂しくて寂しくていまだに泣いています。よそ様のニャンコの訃報を聞くたびに泣いています。もう猫は飼えません。
ってまだ1匹いるんですが。。。
pic.twitter.com/Ngfktmb0De





ひとんちのぬこの訃報にも涙 >RT
゜・。(。/□\。)。・゜




16/03/29のツイログ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16/03/28のダイアリー | トップ | 16/03/30のダイアリー *町村... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事