ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

13/06/07のダイアリー *不二家 数寄屋橋店

2013-06-08 05:23:53 | a day in the life

ウォーキングなう。爽やかでいい気持ち(^o^)/
pic.twitter.com/fKyUU9PojE









こんな日に日比谷茶廊でヒューガれたら最高なのに貸切だ(ToT)







腹がへり杉。。。逗子までもちませんorz






不二家で洋食プレートなう。おれのルーツ(^w^)
pic.twitter.com/rgEaEX94ma






不二家のハンバーグ、中村屋のカレーと共に忘れられない思い出の逸品なのだ。年に一度はいただくお!
pic.twitter.com/mf2Ynpw19m





洋食には白飯だが、パフェを食べたいのでがまん






ストロベリーミルキーソフトクリームパフェ(≧∇≦)
pic.twitter.com/n8vFMYwpat






不二家 数寄屋橋店にてディナー終了、腹ごなしに東京まで歩くよ! グラスワイン、料理、パフェで2668円也。
pic.twitter.com/DJq4pld6kg





は、はらきつい。パフェのボリュームが。。。





ホームライナー逗子間に合った(^w^) ぶっちゃけ全然飲み足りないけど、今日は僕らの音楽が5スマなのでまっすぐ帰る。これから逗子まで爆睡しまつ。





逗子到着。なにげに7分遅れなう。






13/06/07のツイログ ★店舗情報不二家 数寄屋橋店

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 被災地支援団体aoSORAnt/130605 | トップ | おいし~生活の歩み #2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事