ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

16/08/22のダイアリー *ラ・ブーシェリー近江

2016-08-23 05:16:41 | a day in the life

2016/08/22 Mon.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

台風につき仕出し弁当


pic.twitter.com/AhIq9gfCW3

白飯パスしても完食できず。。。鶏団子の軟骨いらない。気持ち悪い(>_<)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昼がピークと聞いていたけど、今が一番雨風激しい@浜松町(16:07)。横須賀線は東京から折り返し運転らしいが(これはむしろ好都合)、止まらないことを祈る。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イマソラ。


pic.twitter.com/h2TRvVyOIg

雨はまだ降っているけど。


pic.twitter.com/lD1mlQaAJ8

>ライトオーン(^O^)/

山手線が内外運転見合わせで、京浜東北が地獄みたいに混んでいるので出てきた。これより東京駅まで歩くわ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブーシェリー近江に寄り道。


pic.twitter.com/QdT5olog5W

カヴァ大サービスしてもらた( ^ω^ )


pic.twitter.com/mJCrXbt8an

マッシュルームとハーブチキンのキッシュ


pic.twitter.com/ppHDDPDCpq

なんだかんだで食べております( ^ω^ )
昼があれだったからな。イタリアの白ワインもいただいたけど、写真撮るの忘れた。。。


pic.twitter.com/jNzMFW59LR

くそーチャーリーズエンジェル観られなかったぜ!

ブーシェリー近江、ワイン3杯にアテ3品で支払いは3,304円。今東京駅で横須賀線に乗っているけど、ガラガラです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

妹に電話してスマスマは録画してもらっている。
月曜に21時42分まで飲んでいる時点でもうあれなんだが、大晦日まではSMAPだしな。

なるべくしてこうなった、むしろスッキリ、ホントのところホッとした、というひともいるようだけど。わたしは違うから。

マスコミがいくら刷り込んでも、四半世紀もファンやっていればわかる。メンバー間に確執なんてない。出来婚騒動の時も、逮捕者が出た時も、本人たちの生の声で会見や挨拶があった。今回はどう考えても誰かが用意した紙面を朗読しただけ。不自然すぎるから。

16/08/22のツイログ ★店舗情報La boucherie Oumi

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16/08/21のダイアリー | トップ | 16/08/22のリツイート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事