ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

14/07/25のダイアリー *オステリア オリエーラ

2014-07-26 05:51:35 | a day in the life

きょうのナンシー・Chang!さん:ばけねこさんがでました。なにかがふえるよかんがします twitpic.com/dcipjq shindanmaker.com/322469





業務しゅーりょー! 猛暑にめげず新宿三丁目へGO!!





地上を歩くことなく伊勢丹とうちゃーく! メトロ便利( ̄∀ ̄)





オステリア オリエーラなう。





小さな前菜盛り合わせ、真空調理した鮎、穴子のフリット、ミネストローネ、海老とお野菜のパスタ、ポモドーロ。









ドルチェはパンナコッタ、イタリアンプリン、枇杷のコンポート(だったっけ?)。カッフェで〆てごちそうさま。





お土産いただきました。
オステリア オリエーラ、大満足ディナー終了。4人でボトル4本、料理おまかせで、支払いは1人1万4千円ピッタリ!! ちょい逗子まで遠いのだけが難点。
pic.twitter.com/yIzU0TNciR





思ったより安く上がったので、東京駅からはグリーン車で帰るわよ(^w^)





東京駅到着。あと20分待たねばらしい。もちろんグリーン券買ったわ。終電だけど、逗子行きだから寝過ごす心配なし( ̄∀ ̄) 節約失敗。。。





まあディナーが思ったより安く上がったからね、想定の範囲内。







きたくん。玄関から風呂場へ直行、シャワって髪の毛乾かしちう。明日に備え、汗が引いたら即寝ます。




14/07/25のツイログ ★店舗情報オステリア オリエーラ
レストランを紹介した こちらの記事 もご参照ください。  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14/07/24のダイアリー  | トップ | ■オステリア オリエーラ/140725 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事