ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

18/09/16のダイアリー *FRESHNESS BURGER 逗子店【閉店】*moomoo's *ジュラシックワールド 炎の王国

2018-09-17 06:40:36 | 逗子・葉山のレストラン

2018/09/16 Sun.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


pic.twitter.com/InFQsrv6w1

ピンポン水槽の水換えしたよ( ̄^ ̄)ゞ
1ヶ月経ったので、初めてオールリセットしてみた。


pic.twitter.com/exKYazlH2I

毎日500mlずつ(アーンド週イチで3分の1)水換えしていても、砂利洗うと目を疑うほど汚くてビックリ((((;゚Д゚)))))))
というわけでpHもバッチリ7.0!
倍の大きさに成長したら、まともな水槽にお引越しします。元気で生きておくれ!

さっそくてんぷくちゃんが立派なウンチしている_| ̄|○


pic.twitter.com/exKYazlH2I

もなか

樹木希林さん亡くなったんだね。代わりのいない女優さんが…さみしいなぁ。

ムービル横浜で1日1 回だけ上映している『ジュラシックワールド 炎の王国』、朝イチは平日だけみたい。休日は19:35〜とのことで、これから観に行ってくる。これがラストチャンスぽいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、横須賀線乗る前にフレバルで軽くやってくw


pic.twitter.com/fBW0s2kgt8

ハイボール、ガーリックポテト、モッツァレラチーズオムレツ、グリルソーセージで、なんと1,480円ですよ! 映画のチケットより安いという(゚∀゚)

何をかくそうジュラシックシリーズ、映画館で観るの初めてw


pic.twitter.com/bCEgIwYGJ1

ちなみにメニュウはこちら。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


pic.twitter.com/9hdcns5pZB

デザート(^_^)v
葡萄と朝しぼりミルクのミックス♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


pic.twitter.com/xNxgRD1AEd

観てきた! ブルーめっちゃ可愛かった( ;∀;)

ところでまた横須賀線が遅れているんだが…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

18/09/16のツイログ ★店舗情報FRESHNESS BURGER 逗子店【閉店】moomoo's

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18/09/16のリツイート | トップ | にゃらん通信/180917 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

逗子・葉山のレストラン」カテゴリの最新記事