ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

12/05/21のリツイート

2012-05-21 11:22:19 | Twitter
09:24 from ついっぷる/twipple ETみたい。
RT @ryuki_guilty15: これ金環日食より凄いな…撮った本人は飛行機うぜぇって書き込んでたけど


twitpic.com/9nfwq6
09:25 RT from ついっぷる/twipple Baily's beads! ベイリー・ビーズ
キターーーー 月面の凸凹で太陽がビーズのように見えます。 # 金環日食 ならではの現象。


twitpic.com/9ng5wl
Soichi Noguchi 野口 聡一さんのツイート
09:26 RT from ついっぷる/twipple いぃですね(^_^)
RT @hrkmn: 金環日食中の木漏れ日in栃木。


twitpic.com/9nfiwc
君野直樹さんのツイート
09:27 RT from ついっぷる/twipple 拍手!
RT @sakusaku456: 拍手! QT @yonhongi: なんとか多重露出で撮れた


twitpic.com/9nfxcp
ぶ~さんのツイート
10:24 RT from ついっぷる/twipple 実は今日は大体18:30頃から、全国的にもう一つ面白い現象が起こります! なんと、日本-地球-太陽が一列に並ぶのです! ちょうど太陽と地球がかぶり始める時間帯には大気の屈折の関係で真っ赤に染まった空が観測できます!(さとうとしお@例大祭さー23b寄稿さんのツイート11:22 from ついっぷる/twipple ♪太陽のリングをちょうだいね
RT @wacamera: 給料3ヶ月分のレンズで撮影したんだ!ってプロポーズ…だめ?


pic.twitter.com/W5iNkYFC

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2回terra!terra!terra! /1... | トップ | 伊勢谷友介のバースデイツイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事