ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

19/12/21の聖テレジア病院ダイアリー

2019-12-21 18:36:49 | 日々のつれづれ
【2022年8月に当時の日付で記事を編集しています】

2019年11月中は過去の自分との出会いに毎日驚愕。。12月は友達がお見舞い、会社から同僚、社長が来てくれた。
2020年からはコロナの影響で面会が中止になってしまい寂しいものだったけど。

社長が「会社の近くに部屋を借りてやるからそこから通いなさい」と言ったのは衝撃だった。いやもうホント何と言ったらいいのか。病気になって良かったと思ったのは「会社を辞められる😂」ってことだけだったのに。。。

でも「よんどころない事情で会社を休まなければならない」ことで貰える手当2年分のため「ありがとうございます」って言ったわ。

その会社も2021年12月めでたく辞めました。


2019/12/01 Sun.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、会社の同僚が見舞いにきてくれた。
彼女(彼)らは私が危篤の時しか見ていないから、元気になったと感動していたけど…

私、会社に帰ることなんか忘れていた。

ありがとう😊

嫌いなもの:ピーマンと椎茸

うちで飼っている動物:ルイちゃん、きなこともなか、ふな、まめ、福ちゃん

やっと思い出して書けるようになった。


2019/12/16 Mon.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとう。
ごめんね🙏 リハビリの途中だった!!


2019/12/21 Sat.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

通信障害食らって今まともにツイートできません。

今年のうちにもらったお土産、嬉しかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19/12/08の聖テレジア病院ダ... | トップ | 19/12/31の聖テレジア病院ダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事