ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

12/12/19のリツイート

2012-12-19 18:06:35 | Twitter

イギリスの人気ハッシュタグ“ホラー映画で生き残る術”が面白い。 RT @310000RT: 「一緒に逃げてた奴が転んだら見捨てろ」「一番叫ぶ白人女は生き残るからそいつと一緒にいろ」「子供の言う事は全部信用しろ」「TVが勝手に点いたら電源切らないこと」「変な音が聞こえた時点で逃げること」とか基本押さえてる。





RT @10000RT: 「僕らは社会人は1ヶ月、ちなみに学生は3ヶ月サマー☆バケーションをとるんだけどキミたちはどうなんだい?♪ えっ…5…日……haha…キミらしくない冗談だ…それじゃあどこにも行けないじゃないか…え…墓……参り……?おお…神よ…」←みんなこんな反応するから困る #スペインあるある





犬を手放したい相談の電話が、あまりに明るい口調で、犬を欲しい人と勘違いして譲渡会を案内してしまっただ。あっかるいなー。吠えるから、咬むから、って手放す人が多いけど、それって人間が悪いんじゃんね。


ナンシー・Chang!さんがリツイート | 411 RT




【お知らせ】PC版のフォトクリップの機能が強化され、クリップした画像がもっと見やすく、使いやすくなりました。使い方のご案内ページもできましたので、ぜひご覧ください。
twipplesan.at.webry.info/201212/article…


ナンシー・Chang!さんがリツイート | 16 RT



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢谷友介のバースデイツイ... | トップ | にゃらん通信/121219 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事