ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

14/02/27のダイアリー *資生堂パーラー 八重洲ショップ *MAISON DE LOBROS【閉店】 *ルコリエ丸の内【閉店】

2014-02-28 09:49:49 | a day in the life

きょうのナンシー・Chang!さん:りょうりねこさんがでました。おいしいものやおいしくないものをたべると吉 twitpic.com/d00luq shindanmaker.com/322469





朝も昼も食べたのにはらへった。。。





東海道線がやらかしたおかげで横須賀線までメチャ混み(`ε´) 東京駅で改札出たなう。






ヤエチカでなんか食べるお。想定外だから意地でも安く上げるぜ。





こんなお店に入ってみました(^_^;) 吉と出るか凶と出るか。。。
pic.twitter.com/YZi6cZMMUc





MAISN DE LOBROS(メゾン・デ・ロブロス)、支払いは3650円也。



※詳細は こちらの記事 をご参照ください。






タカハタワイナリー@山形のシャルドネ、嘉(Yoshi)
pic.twitter.com/G1bYwV4kt3





あとはホームライナー逗子号で寝て帰るだけ。
あ~シアワセ(^w^) 明日のディナーは鎌倉でおフレンチ♪




14/02/27のツイログ 
★店舗情報資生堂パーラー 八重洲ショップメゾン・デ・ロブロス 【閉店しました】ルコリエ丸の内 【閉店しました】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安藤美姫 on Twitter/140227 | トップ | ■MAISON DE LOBROS/140227【... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事