ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

■ビストロ コパン/180426

2018-04-26 23:49:57 | 逗子・葉山のレストラン

ビストロ コパン(ビストロ/逗子)

【2020年8月に当時の日付で記事を編集しています】
2018/04/26 Thu.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なぎさ通りの新しいお店寄ってみた。
ちなみに以前はブラウニーテラスという紅茶の専門店があった場所です。


pic.twitter.com/PspKVItJMn

カウンターだからといってお店の人とのマンツーマンのやり取りはなし。お酒がビッシリ置いてある。
わずかに厨房の様子が見えます。

ちなみにこれがメニュウ。


pic.twitter.com/D1uVjSYfrr

フードに比べるとドリンクの種類がすごい。
飲みメインなのかしら。。。


pic.twitter.com/2ZXheAv69o

グラスで泡と、具沢山ニースサラダ。
樽出しスパークリングは生温くて残念。。サラダは美味い! ポーションすごいけど、大部分は葉野菜だし楽勝。


pic.twitter.com/nXre3ZdeyS

泡が 温くて残念だったのでキンキンに冷えてる系(安定の角ハイ)とアンチョビガーリック。この組み合わせはテッパン( ̄▽ ̄)


pic.twitter.com/pQJfOiCrzp

パテドカンパーニュ。
かなり肉肉しい、ていうか歯応えがすごい。オシノのほっしーが作るパテカンがデフォルトと思っていると同じ料理と思えない感じ。好みが分かれるところかしら。
繊維の粗いコンビーフという印象。久しぶりにほっしーのパテカン食べたくなってきた。。。
付け合わせの紫キャベツのラペと野菜ピクルスは酸味がまろやかで好み。
ハイボール強炭酸でうまいわ。

ビストロ copain
□11:30~15:00(L.O 14:00)
17:30~23:00(L.O 22:00、ドリンクL.O 22:30)
□月曜定休
□逗子市逗子1-3-29
□050-3313-5229

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Twin Peaks on Twitter/180426 | トップ | 帰宅の風景(日比谷通り)/1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

逗子・葉山のレストラン」カテゴリの最新記事