ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

13/12/24のダイアリー *資生堂パーラー 八重洲ショップ

2013-12-25 08:04:33 | a day in the life

業務しゅうりょー! 今日はちょっと歩こうかな。





クリスマス・イブ? かんけーないね。クリスチャンじゃないし。







絶対行く!!
RT @news_yokohama: 上條淳士、初の画集「1983」発売で横浜にてサイン会 - ナタリー goo.gl/js826L #yokohama #横浜





ナンシー・Chang!は
【ク】苦しい時でも決してめげず
【リ】利己主義じゃなくて
【ス】数学が得意で
【マ】慢心することがない
【ス】すごくエッチな人です。
shindanmaker.com/303280
利己主義で数学は苦手ですが。。。てか、当たっているの【ス】だけか?





サンタさん「いいこにしてたナンシー・Chang!にプレゼントをあげよう。何が欲しい?」
昔のナンシー・Chang!「シルバニアファミリーハウス!」
今のナンシー・Chang!「ゴッホのひまわり」
shindanmaker.com/419289
「ダリのやわらかい時計」がいいな。




13/12/24のツイログ ★店舗情報資生堂パーラー 八重洲ショップ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃらん通信/131224 | トップ | にゃらん通信/131225 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事