ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

13/08/05のリツイート

2013-08-05 16:33:51 | Twitter

水曜日の音霊!逗子です、がっつり長時間ワンマンです、お客さんきてくれると願うしかない!どうかみなさま遊びにきてください
pic.twitter.com/hSu0ZqoE3P


ナンシー・Chang!さんがリツイート | 105 RT




RT @Hiro_Sgh:ドイツ語が他の外国語と比べてどれだけ怒っているように聞こえるか、という1分間のコメディー。開始10秒で絶対笑うので気をつけて下さい。笑 フランス語、英語、イタリア語、スペイン語、ドイツ語が登場しますが外国語の知識はなくても大丈夫です。
youtu.be/-_xUIDRxdmc


ナンシー・Chang!さんがリツイート | 13702 RT




先の全員協議会で問題になった、8月11日に逗子海岸で予定されていたムエタイのイベントは中止になったとの報告を担当所管から受けました。... fb.me/Fh8l0tCq


ナンシー・Chang!さんがリツイート | 7 RT




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃらん通信/130804 | トップ | 安藤美姫 on Twitter/130805 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事