ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

18/03/22のダイアリー

2018-03-23 06:50:07 | a day in the life
 ナンシー・Chang! @Vita_deliziosa

2018/03/22 Thu.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【備忘録としてメモ】
引きこもってずっと継続中のブログの過去記事メンテ、今2012年3月13日まで終了。お直しの内容は、①ついっぷる終了に伴い、非表示となっている画像の公開、②カテゴリーの整理。

ブログはTwitterのつぶやきを自動的にまとめて投稿するサービスを利用しているけど、今まで記事の表示スタイルが3回変わった(現在のが3度目)。2012年は一番最初のものだけど、アイコン画像もなく、写真のサムネイルも小さく(サイズは320×240に手動で変更済み)、ホントに貧相。

2012年10月からやや見栄えのいいスタイル(2回目の変更)となるので、とりあえずはそこをゴールとする。実は9月と10月はいじってあるので、実質あと5ヶ月半。なんかけっこう楽しくなって目下生き甲斐と化しているのでw 到達したら他も見直すつもり。

ブログ記事=Twitterのつぶやきログなので、6年前はフォロワさんたちと頻繁にチャット状態だったことがわかってちょっと驚き。もうずっとそんなことやってないし、気持ち的には当時と同様に利用するTwitterはやめたという感覚。

痛い目も見たからね。今はブログ記事作成のためだけにツイートしている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


pic.twitter.com/rMJeMAyLqA

ライトオーン(^O^)/


pic.twitter.com/QI1XiOC9sZ

日比谷ルートでウォーキングしますよ。


pic.twitter.com/vcacA2IO3G

日比谷なう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


pic.twitter.com/XpwN7KhC4X

賞味期限ギリだったぜ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

18/03/22のツイログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18/03/21のダイアリー #傷だ... | トップ | St. Moritz »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事