ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

15/05/14のダイアリー *Very Veggie Flavors 丸ビル店【閉店】

2015-05-15 06:00:31 | 帰宅の風景

2015/05/14 Thu.
減量、血圧ともに順調。今回いい結果につながったら、今後も置き換えダイエットは続行するつもり。1食約400円ってすごい節約だよね。
でも健診明けはビコローレと決めているw




08:02am
グリーン車のデッキで、電話しているサラリーマンの会話がまる聞こえなのだが、不登校の子どもを必死で励ましている。「悲しいのはパパもよくわかる」とか「そうやってメソメソしてひきこもっているうちに、みんなにどんどんおいてかれちゃうぞ」とか。
いじめが原因で不登校なわけじゃないのね。




06:39pm
今日もきっちりウォーキング(^O^)/
pic.twitter.com/03bDl81Uph

06:40pm
気持ちE!!
pic.twitter.com/UKvc5wAyKC

06:46pm
丸の内大好き。
pic.twitter.com/pdhdY5txoT

06:47pm
ウォーキング再開!
pic.twitter.com/tIWSEDRoSL

06:48pm
マジックアワー終了。もう少し焼けてほしかったな。
pic.twitter.com/xoKjtNrhSS




07:03pm
Very Veggie Flavors @丸ビル 【閉店】でエネルギー補給。
黒胡麻 はちみつ バナナ ミルク。
pic.twitter.com/zrrIXbNW8E




09:25pm
吹雪ジュンさんがアイドルだった頃を知っているんだなぁ。
木村くんのかあちゃん役か。。。
pic.twitter.com/e8OJlBCPC5

前田敦子と大島優子足して2で割った感じ?
歌も歌ってて、そこそこ売れていたような。。すっごい下手くそだったけどw
当時はアイドルといってもみんな20歳オーバーだったので、色気ムンムン。子供心にも男に大人気の理由はわかりました。



09:43pm
TL見ていたら、由比ガ浜のTHE BANKが今月いっぱいでクローズというとんでもない情報が飛び込んできた。
残念すぎる。。杉本さんが抜けた穴は大きかったかもだけど、閉店するほど客が減ったとは思えない。
なんかややこしい事情があるのかしらん?
それにしても今年の春はいったいなんなの!?
THE BANKまでなくなるなんて!!!
恐怖の大魔王が降ってきたの!?



15/05/14のツイログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萌え画像/150514 | トップ | 廃墟コレクション2015 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

帰宅の風景」カテゴリの最新記事