ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

12/07/24のリツイート

2012-07-24 16:11:31 | Twitter
11:36 RT from ついっぷる/twipple 「怒ってるの?」て聞くと、「別に」っていう「俺なんかした?」て聞いても、「別に」っていうエリカでしょうか? いいえ、A型です #A型あるある血液型あるあるさんのツイート12:36 RT from web 電車で老夫婦が仲良さげに手をつないで座っていて、向かいの若いカップルの女のほうが「ねぇあれみて、恥ずかしいよね。おじいちゃんとおばあちゃんだよ?私ら、ならまだしもww」「へー、じゃあ別れようか」「何で?!」「お前とはああなれないし、今なりたくないと思った」 彼氏よ、よく言った。(ガーキさんのツイート12:51 RT from ついっぷる/twipple 気になってオスプレイについて調べてみたら今度配備されるMV22は事故を起こしたCV22にくらべ事故率は13分の1、そして平均的なヘリの事故率と比べると約2分の1の事故率らしい。なんか大事なことが報道されてないような…(因幡うさぎさんのツイート16:11 RT from ついっぷる/twipple (Re: @9sugar読んでおります。@9sugar 【アクアマリンふくしまの復興日記】blogs.yahoo.co.jp/fukushimaaqua/… 少しでも多くの人に目にしてもらって片隅ででも考えてほしいので。(糸井 重里さんのツイート

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃらん通信/120723 | トップ | 伊勢谷友介のバースデイツイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事