ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

23/04/27のダイアリー

2023-04-27 22:06:40 | 日々のつれづれ

まだ同じ場所にいる。。。


2023/04/27 Thu.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1990年代は芝居に夢中になった頃だったかな。



堤真一も豊川悦司もこの時代にもう好きだったし。TVドラマに出るずっと前だよ。


こんな人を見ることもあった。
隅田川左岸劇場 ベニサンピット『あわれ彼女は娼婦』


今も一番印象に残っている舞台は`94-95年の『エンジェルス・イン・アメリカ』



とにかく配役がすごく良かったし。第2部で 堤真一 の役が池田成志に変わったけど、どっちも素晴らしかった。
これを見て 高橋和也には「芝居が天職」と思ったんだった。

`95年の三越劇場にも行ってしまった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶景コレクション2023/おシ... | トップ | にゃらん通信/230428 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事