ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

15/03/15のダイアリー

2015-03-16 06:06:37 | a day in the life

きょうのナンシー・Chang!さん:すわるねこさんがでました。これで立つまでころびません。やったー moby.to/gz3fne shindanmaker.com/322469





48時間ほぼ断食に成功したZ!! ほぼってのは、2日目となった今日、水以外のものを口にしてしまったからだが・・・固形物は食べていない。





3年前のブログ記事もコソコソ編集ちう。。。写真付きツイートしていなかった飲食店の記事は、当時の日付で記事を作成し、デジカメで撮った写真はすべてUPするよ。なんかもう新規の記事なのに閉店しているお店とかあるんだけど、とにかく全部やる。





2014年から、料理の写真は一品につき1枚と決めたので、劇的に減った。同じ店にばっか行って新規開拓もほとんどしていないし、とにかく2013年末分までやっつければ何とかなる(…はず)。それにしてもエリゼ光の写真大杉ワロスwwww




15/03/15のツイログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ブログ更新なう/120218 | トップ | 絶景コレクション2015/ヨー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事