ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

中川勝彦 / クール・ロマンティック

2019-04-05 09:19:57 | 中川勝彦

夜ヒットかな? 緊張して入りを間違えてたね。『時をかける少女』の大林監督が来てくれた。VHSに録画してある。なつかしい。。。

1986年。歌番組出演に否定的だった勝ちゃんが「これからはどんどん露出していくよ!」と言い出した頃で、どーいう心境の変化?と思っていたけれど、しょこたんが生まれたからなのかな(当時生後9ヶ月)。。と今にしては思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19/04/04のダイアリー | トップ | 萌え画像/190405 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中川勝彦」カテゴリの最新記事