ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

真夜中の初雪

2011-01-10 02:50:17 | 日々のつれづれ

逗子(2011/01/10 00:56am)

*寝ていた人は全く気づかなかったろうな

ついさっき、市役所前の match point で見た、窓の外の景色。
説明なしじゃ何が何だかわからない画像だけど、雪です。
猛吹雪だったんですよ! それもいきなり。
深夜1時近くから降り始め、強く吹雪いたり止んだりを繰り返し、1時間くらいだったかな。
閉店時間(26時)を過ぎてから、家路に着いた時にはもう降っていなかったし、地面も濡れていなかった。
この時間寝ていたほとんどの人たちは、今年の初雪に気づくこともなかったのね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 萌えニュース/110110 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事