ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

13/05/30のダイアリー *DEAN&DELUCA 八重洲店

2013-05-31 05:28:53 | a day in the life

1番仲の良いランキング
1位@IGA1999
2位@friskababy
3位@mai0704

→ goo.gl/uakWi
あなたのランキングもチェック
pic.twitter.com/Vf6PW4LIdU


嫌がらせツイートでからんできたヴァカが11位にいたりするから、あんまりあてにならない鴨。ここ最近リプし合った人ランキングかなぁ。。。





きょうのナンシー・Chang!さん:きぜつねこさんがでました。つごうがわるくなったらきぜつしたふりをしよう twitpic.com/c82sbm
shindanmaker.com/322469






業務終了~!有楽町―銀座ルートでウォーキングなう。






最上階の手摺りとか、丸窓とか。こーいうビルに会社あればな。イタリア街とか。
pic.twitter.com/1DFxtghwqO






守護神さま@日比谷ダイビルにご挨拶なう。
pic.twitter.com/5JGDp8VsN0












うにくろでお買い物終了。ワンピ、カーデ、ソフトジャケットで4980円。。。あと6kg痩せるまでウニクロとセシールでしか服買わない!






帰宅ルートでのミッション完了、これより帰宅。はらへった。
pic.twitter.com/bDqwuo4OXe





ホームライナー逗子号でいただいてまーす(^w^)
pic.twitter.com/fxZTcHfwba





逗子とうちゃーく! ホームライナー快適だから好き。




13/05/30のツイログ ★店舗情報DEAN&DELUCA 八重洲店

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #安藤美姫 on Twitter/130530 | トップ | お城コレクション2013 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事