ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

15/03/28のダイアリー *SALONE2007 *しょうゆきゃふぇ

2015-03-29 06:07:31 | a day in the life

きょうのナンシー・Chang!さん:なみだねこさんがでました。のぞむものになぐさめを、のぞまぬものにあいを moby.to/nq4yvj shindanmaker.com/322469





最後のまとめてマッサンしゅうりょー! 途中グダったせいか長かったなぁ。長い長いラブストーリーだった、ってことでいいのかな。しかし、妻の葬式に引きこもりはいただけない。。エリーには想定内だったかもしれんが。





というわけで、これよりSALONEランチ凸撃の準備をするよ!





カフェオレのお葬式は明日。焼き場に行って立会いする。ちゃんとお骨を拾うからね。





あーそれにしても。アトムはいつ帰ってくるんだろ(´Д` )





カフェオレが旅立って、ムクが入院、そしてアトムが家出中。。。今うちにはぬこがいない。普段は空間と同化しているがごとく気配がないのに、いなくなるとすごい虚無感が。ぬこロスおそるべし(T ^ T)





新生ALONE2007の素晴らしいランチ。
ワインは特別にハーフポーションをバイ・ザ・グラスで出していただきました。チョイスは山下さんにおまかせ。支払いは1人約1万3千円でした。







※詳細は こちらの記事 をご参照ください。






満開まではもう少しだったけどきれいでした♪
pic.twitter.com/6DrNd8UIly





しょうゆきゃふぇ@エリスマン邸で、興味津々だったこちらをいただいてきました。
pic.twitter.com/Q9FnEnYqnr





わさびのスムージーパフェ! アイスクリームの上に乗っているのはすりおろした生山葵です。けっこういけた( ̄▽ ̄)
pic.twitter.com/e1x5dg3l8c





SALONE、エリスマン邸しょうゆきゃふぇ堪能し、これより帰宅。山手では7分咲きの桜もたっぷり拝めて癒された。





美姫ちゃんがすごい勢いで彼氏関連のツイートをRTしておる。。。わたしのTL、はびちゃんだらけだお(^д^;) まあうれしいわよねワールド初優勝だし。





15/03/28のツイログ
★店舗情報SALONE2007しょうゆきゃふぇ(エリスマン邸)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼下がりの横浜へ | トップ | SALONE2007/150328 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事