ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

憂鬱なシーズン到来

2008-02-21 21:43:56 | 日々のつれづれ
    
本日は満月(2008・2/21 08:18pm)


*ついに杉花粉キタ━━━(;゜д゜;)━━━!!

「今日はちょっとあったかいな」などと喜んだいたら、今年もやっぱり来ちゃいました。1年で最も鬱陶しい魔の季節が。
最近の急な冷え込みのため大人しくしていた杉花粉、寒さが緩んだとたんに「今だ―!!」とばかりに弾け出しました。
ああ、これでしばらく帰宅ウォーキングはお休みです。
これから桜が咲くまでの間はジョーバで頑張るか(アトムが爪研ぎするせいで鞍?はすでにボロボロ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Good-bye Windows98 | トップ | 愚痴らせていただきます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事