ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

17/08/26のダイアリー *エンドレスサマー展

2017-08-27 06:01:20 | a day in the life
2017/08/26 Sat.
かつては「夏でもクーラー要らず」の逗子が信じられないような暑さであるが、出かけねばならぬ。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ナンシー・Chang! @Vita_deliziosa

まとめてひよっこ。わしヒデくんの説教くさいしゃべり方苦手だわ。こーいう男をいいと思ったこと一度もないな。

ツインピークス録画予約OK!

これより武蔵の国へヽ(・∀・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

着いた!


pic.twitter.com/Rz1p5aRbpT

年にほんの数回湘南新宿ラインのありがたみを感じる日w


pic.twitter.com/ucOwkbrl9X

(/ _ ; )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

#エンドレスサマー展、ゆったりと堪能しましたよ♪


pic.twitter.com/znE34JdfFQ

個展&サイン会6回目にして、ようやくテンパらずに上條せんせとお話できた( ;∀;)


pic.twitter.com/Yg6Rv41mbB

右は江口寿史ヴァージョンのカホ。生原稿見られて感激(≧∀≦)


pic.twitter.com/LMGxWQMLCT

カホドール
エンドレスサマー展終了後、上條せんせの子になるそうです。

たぶんもう一度リベストギャラリーに来ることになると思う。会社半休だけど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エンドレスサマー展からの~、、、


pic.twitter.com/1yOBl6sSGX


吉祥寺ナイト満喫ちう。終電までめいっぱい楽しみますお(≧∀≦)


pic.twitter.com/mOTpyymwbs

ビアンカーラで桃のカプレーゼいただき、これより帰宅。予定通り、東京駅発横須賀線終電で帰宅しますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そーいうつもりでなく結局終電になった
最初から終電に間にあわせるべく店を出る
前者と後者でこれほど精神的余裕に差があるとはw

東京駅から終電で帰宅しますよ。土曜日だからかガラガラです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

逗子とうちゃーく! 雨にも降られず、なんかいいことしかない1日だったわー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17/08/25のダイアリー *HIRA ... | トップ | 17/08/26のダイアリー *トラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事