ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

18/07/06のダイアリー

2018-07-07 06:43:06 | a day in the life

本日のESPRIMO FH52/S

 ナンシー・Chang! @Vita_deliziosa

2018/07/06 Fri.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

W杯の決勝リーグ敗退したあと、ケイスケホンダさんが急に思っていることを素直に口にするようになった気がして、なんとなく寂しい。もう無理して自分を追い込まなくてもよくなったのかな。わしはそういうタイプの(日本人には嫌われる)アスリートが好きなんだが。

「きよきよしい」がガチだったのも微笑ましいw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


pic.twitter.com/SOX3QIelug

おはようちゃん( ^ω^ )
食べっぷりがどんどん逞しくなり、離乳フードはあっという間に完食。子猫用ドライフードにも興味津々。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

18/07/06のツイログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18/07/05のダイアリー | トップ | にゃらん通信/180707 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事