ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

15/04/05のダイアリー *美ワイン処R *食彩堂

2015-04-06 06:02:25 | 逗子・葉山のレストラン

きょうのナンシー・Chang!さん:折ったねこさんがでました。1本の棒も、折ると2本に! ぽじてぃぶにいこう moby.to/x6xjw9 shindanmaker.com/322469





ほぼ46時間ぶりの外出なう。酒も固形物も46時間ぶり。
pic.twitter.com/Ybe0jSoyFL





満月ワインバーも結局行けず。。。ぬこロスが時間差でジワジワきている。





がんもいただきます。今日はナツコさんお休みです。
pic.twitter.com/qAPE2LAYWv





食欲、あるようなないような。。。移動してガッツリ食べるか考えちう。






お肉が食べたいけど、逗子だからな。





ガッツリいくため移動。食彩堂なう。
pic.twitter.com/TzW3L03Mw0






食彩堂@逗子、先客は1人だけ。うるさい団体がいなくてよかった( ^ω^ )





食彩堂@逗子、牛肉と温野菜のサラダ。これで940円!!
pic.twitter.com/4yNfmUoGUE





やっぱ食彩堂は間違いないね。逗子の良心だからな。おこげの海鮮あんかけ追加ー(^O^)/





ウッヒョーン! 1人でフルポーションお初(≧∇≦) これが1,050円て。2人でシェアしたら500円だよ?
pic.twitter.com/owzPEdoakJ





むふん。はらぱんぱーん( ̄▽ ̄)





きたくん♪ 食彩堂@逗子、ハートランド生と、料理3品。3,400円でお釣りきました。2軒ハシゴで5,400円か。満月ワインバー1回より全然安く上がったw





アトムの納戸籠りが再発したようです。。。ブログでもやるか。




15/04/05のツイログ
★店舗情報美ワイン処R食彩堂

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15/04/05のリツイート | トップ | にゃらん通信/150406 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

逗子・葉山のレストラン」カテゴリの最新記事