ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

15/06/18のダイアリー

2015-06-19 06:03:43 | a day in the life

ばんめし。
スモークペッパー(オランダ)、タレッジョ(イタリア)、カマンベール(フランス)、レッドチェダー(ニュージーランド)、ゴルゴンゾーラピッカンテ(イタリア)とドライイチジクで850円( ^ω^ )
pic.twitter.com/Xhi7Er9Fm1






これ、15分延長で収集つくのか。。。 #アイムホーム





上戸彩ちゃん好きだわぁ。木村くんと共演した女優の中で、わたし的にはダントツNo.1だ。





取引先からいただいた赤ワイン(自社ラベルw)でチーズ食べている。なんかけっこういけるじゃん。
ラベルがあれだからか引き取り手がなくもらってきたけど、シャトー勝沼だしまあ悪いものじゃないよねー。
品種はブラッククイーン。





T芝M菱電機産業システムさん、まりがとん( ^ω^ )
スズキヤのチーズアソート、30%オフだから、食べ頃ドンピシャだZ----!!!





ラベルのイマサン感からは想像できない素晴らしいミディアムボディw 一気に半分ないし!
pic.twitter.com/zrvVhQiIph






さてと。そろそろ夜まれだよん♪






やぎらゆうやは気持ち悪いけど、たおちゃんは可愛い。まれ、女性陣は老いも若きもみんないいかんじ。常盤貴子が劣化してなくてびっくりだよ! 何気にまれをいびっている陶子さんが好きなわし( ̄▽ ̄)





ムク。カフェオレとアトムが続けていなくなり、1ヶ月のうちに3度も入院した。原因はわからず。
この子も寂しいんだ。毛もごそっと抜けちゃった(/ _ ; )
pic.twitter.com/vYZfl5Ezxh





風呂上がってゲロルシュタナーgkgk
もう無理やり寝る時間か・・・1日は短い。




15/06/18のツイログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15/06/18のダイアリー *IL TE... | トップ | にゃらん通信/150619 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事