ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

初めての屈辱

2008-06-19 02:52:21 | 日々のつれづれ

(日比谷ダイビルの壁面にくっついている怖い彫刻)

*ちょい息切れ中…

更新ラッシュ、ようやく半分ほど投稿終了っす
やっぱ会社行くとダメですなぁ。
モチベーションが一気に下がります。
本日はほぼ1年半ぶりに、ネットでDVD、PC関連以外のお買い物をしました。
ついに、ついに、、、

11号の洋服を買ってしまったあああああああ――――――――

目下、9号をめいっぱい苦しみながら着用しているのですが、ムリヤリ押し込んだ贅肉でぱつんぱつんのシルエットをジャケットでごまかすのもそろそろ限界かと(ううう)。
親父にまで「見苦しい」とダメ出しされちまいました
「痩せられないなら見栄を張らずに少しでもまともに見えるように気を使え」って(ウワァァァァン

生まれて初めての屈辱を味わっております。
くっそ――絶対に痩せてやるう

というわけで、0:00過ぎまでcecileと千趣会のwebカタログを見ておりました。
夏物の靴4足、パンツ4着、ワンピ1着、スカート1着、トップス2着、インナー多数、骨盤矯正クッション、外反母趾ケアサポーターなどなど、6万ちょいの出費(さすがに安っ!)。
ダイエットが成功するまで絶対に新しい服は買わない!と決めていたのに…。
やっぱこりゃ、ここらで気合いを入れなおさんといかん。
このままズルズルと中年体系になってたまるものか

とりあえず、食べ歩きをやめずになんとかする方法を早急に考えます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンプレ変更~♪ | トップ | 立ち直れず… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん。 (110chiya)
2008-06-19 20:16:18
私もね、自分の姿が見苦しいとイケナイと思って
お肉がめだだぬように

ちょい余裕のあるものを着ています。

鍛えて、ぴったりしてるTシャツを着られるように
がんばろう!・・か?どうしようか、迷うところです。
返信する
大ショック…。 (ナンシー・Chang!)
2008-06-20 02:36:10
110chiyaさま
コメントありがとうございます。
肥って服が入らなくなるなんて、
今までの私の人生にはなかったこと。
あくまでも「突発的なアクシデント」と受け止め、必要最低限のものだけしか買っていません。
しかし、ショックは大きくボディブローのようにじわじわ効いてきたぜ
おばさんになれば、たいていの人が通る道なのかも知れないけれど、思いっきり抵抗します。

抵抗するけど…。
道はかなり険しそうです(ハァ)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事