ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

披露山で花火鑑賞\(^O^)/

2015-05-29 23:36:54 | 日々のつれづれ

2015/05/29 Fri.
あいにくの雨天ながらも「逗子海岸花火大会は予定通り決行!」ということで、自宅二階の屋根に上るのが困難なため、披露山のてっぺんからゆったり見物することにしましたよ。
おそらく近所に住んでいる人たちしか来ないし、逗子海岸の混雑ぶりを思えば山道を上るくらいなんでもない。



















というわけで、屋根付き展望台から雨に濡れることなく優雅に花火鑑賞。下の方は木が邪魔して見えないけど、フィナーレのコロワイドタイムもバッチリ堪能しました。
なんたって展望台は貸切状態で快適快適( ̄▽ ̄)v
もうちょいまともな写真が撮れれば言うことなしなんですが…花火は難しいからね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15/05/29のリツイート | トップ | 15/05/29のダイアリー *クリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事