ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

7月ですね

2008-07-05 16:18:32 | 日々のつれづれ

ダヴィンチ芝パークの植え込みに咲いたヒマワリ


*そろそろ梅雨明け?

2008年もすでに半分終わっちゃいました(早~)!
ちょっとブログ更新がモタついておりますが、精力的に取材活動は続行中です。
実は、今月に入ってから Let's Enjoy TOKYO でちょっと投稿頑張っておりました。
これからは何とか「毎日更新」を目指したいです。
あっちを強化するとこっちの投稿が滞り―まったくわかりやすいですなぁ
いずれは映画ブログ、Let's、おいし~生活とまんべんなく更新出来るペースを作りたいと思っています。
まーしばらくは、こちらで更新の間隔が空いていたらシネマな生活かLet'sで頑張っていると、温かく見守っていただければ幸いです。

それにしても暑いっすね。
もうこりゃ梅雨も終わりかな?
ダイエット、相変わらず難航中なんですが、それだけになかなか充実した外食生活を楽しんじゃっております。
記事の作成にはもうちょい時間がかかりますが、ステキなお店ばかりなのでお楽しみに。
帰宅途中に遭遇したステキな風景もたくさんカメラに収めたのですが、先にLet'sで公開することになりますので、興味がある方は覗いてみて下さいませ。


おうちの庭に咲いたユリ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 08/06/17の寄り道グルメ *飲... | トップ | 2nd Anniversary! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事