みみずのしゃっくり

みみずのしゃっくりのように役に立たないことを不定期に書き込むブログ。
専属スターはいませんが、猫っぽい内容です。

卒業生と新入生

2008-05-31 | 猫の里親募集

Kotokoさんが保護されていたイブちゃん、25日に開催された「ハッピーアニマルin土浦」でデッカイ幸運ゲット

             ステキなご家族とめぐり会って、Kotoko学校卒業の運びとなりました

                

  イブちゃんの男性恐怖症を「治療」したKotokoさんのダンナ様は、愛娘を嫁がせる父親の立場のようです


                                


  イベントが終わった直後の27日、Kotokoさんは、保護センターでひとりぼっちだった仔猫を保護されました。

                

             きっと、ひとりぼっちで心細かったのでしょう。とっても甘えん坊だそうです。

            生後2ヵ月くらいの男の子で、とりあえず春(はじめ)ちゃんと名付けられました。

       白い手袋とソックスのキジトラちゃん。ひとりでグー(左手)チョキ(あんよ)パー(右手)  

      おでこにニャンコ模様がありますよ ドクターチェックもOKで、早速里親さん募集中。詳しくはこちら



                                


               ほかのKotoko学校在校生、もちろん引き続き里親さん募集中です。


                

        椿ちゃんの子ニャンコ、左から華(はな)ちゃん、彩(あや)ちゃん、舞(まい)ちゃん


                

                        はちわれ三毛の美猫、椿ちゃん


                        

                       しとやかな雰囲気の菖(あやめ)ちゃん


                        

               自前毛皮コートが、とってもファッショナブルな楓(かえで)ちゃん


                       しーちゃんのこともお忘れなく 




子ニャンコの期間はほんの数ヵ月、ニャンコの一生は15年くらい。
しかも子ニャンコはデリケートで、色々心配の多いものです。
若いニャンコを引き取っても、一緒に過ごせる年月はたっぷりあります。
詳しくはKotokoさんのブログ保護猫ブログをご覧ください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海月)
2008-06-01 17:25:53
イブちゃん、お迎え先が決まったのですね。
おめでとうございます^^
春君も在校生のみなさまも、いいご縁に恵まれますように。
返信する
海月さん (ななみみず)
2008-06-01 23:18:20
イブちゃんは「男性恐怖症」という大きなハンディを持っていましたが、Kotokoさんのダンナ様と息子さんの協力で見事克服、晴れのハッピーエンドで、Kotokoさんはじめ、皆さん感慨無量だったことと思います
Kotoko学校、またチビッコ新入生で賑わっているようです。
みんな幸せになれるよう祈りましょう
返信する

コメントを投稿